1月 14

【イースVIII】応援バナー更新

イースVIIIの応援バナーをPS4版に差し替えました。

1月 13

【レンタルDVD】本日のレンタル品

本日のレンタル品

続きを読む »

1月 11

【日常】お腹の調子が悪くて・・・

月曜からお腹がはち切れそうに痛くなり、ここ2日休んでました。

昨日、病院行って薬はもらってきたので少しは回復したのですけどね。

 

1月 10

【レンタルDVD】本日のレンタル品

本日のレンタル品

続きを読む »

1月 07

【レンタルDVD】本日のレンタル品

本日のレンタル品

続きを読む »

1月 07

【本日の購入品】ラディカルホスピタル 30巻 他1点

ラディカル・ホスピタル(30) (まんがタイムコミックス)月夜にカカオシガレット(1) (まんがタイムコミックス)

1月 04

【レンタルDVD】本日のレンタル品

本日のレンタル品

続きを読む »

1月 03

【本日の購入品】1byone 加湿器 超音波式 クールミスト 1.3L卓上加湿器

1byone 加湿器 超音波式 クールミスト 1.3L卓上加湿器 アロマディフューザー 7色変換LEDムードランプ 静音設計 抗菌 空焚き防止機能搭載 ミストの出力調整可能

加湿器を購入。

深夜に頼んで昼過ぎくらいに届いたのでさすがです・・・

さっそく昼寝の時に使ってみましたが、のどの調子がいい。

 

アロマオイル対応なので今度アロマオイルも買ってみましょうかね。

1月 02

【日常】昨年末からの風邪

昨年末、風邪引いてしまったのですが・・・年末年始は結局、薬飲んでほとんど寝てました。

今年はただでさえ、休みが短いのに・・・

1月 01

【日常】2017年 あけましておめでとうございます

2017年 あけましておめでとうございます。

昨年はさんざんな年でしたが、今年は少しはましな年になればいいかと思います。

※昨年と同じコメントOrz

続きを読む »

古い記事へ «