1月 2019 archive

【TVドラマ】森村誠一の終着駅シリーズに同じ話がある件

二時間ドラマ(推理・サスペンス系)が好きでよくYoutubeにあがってるものを見てるのですが、その中でも好きな …

続きを読む

続きを読む

【日常】本日も晴天なり!

今日も晴天!こういうグラデーションを塗装できたらうれしいですな。

【マクロス】ハセガワ 1/72 VF-19A

台座は間に合わなかったのでこれで第3回マクロスモデラーズに応募してしまいました。これ限定版なんで手に入れるのが …

続きを読む

【マクロス】ハセガワ 1/72 VF-19A

かなり形になりました。台座まで作れるか微妙ですががんばります。

【日常】本日は晴天なり!

今朝はすごく晴れ渡ってましたね。ただ昼くらいから風が強くてすごく寒かったですけど。

【マクロスΔ】紛失したジクフリちゃんのパーツが!

昨年無くしたVF-31Sのカナードのパーツが見つかりました。キャビネットの下に落ちてた。

【マクロス】ハセガワ 1/72 VF-19A

だいぶ形になってきましたが・・・

【日常】疲れから・・・

最近の休みは一日中寝てることが多いです。今日もホント寝てましたわ・・・バルキリーも作らないといけないんだが。

【日常】仕事始め

今日から仕事始め!といっても金曜なのでまたすぐ休み。そのせいなのか有休とってる社員の多いこと多いこと。他の会社 …

続きを読む

【サイバーフォーミュラ】アオシマ 1/24 アスラーダG.S.X 製作記 その4

完成したわけじゃないんですが、一応現状晒しておきます。ぶっちゃけいろいろ不具合が出たのでこれ以上進める気がなく …

続きを読む