【本日の購入品】天地無用! 魎皇鬼 第伍期 Blu-ray第5巻 特装版 その他3点

アクリジョン専用薄め液も購入したんですが、Amazonにないせいかリンク貼れませんでした。

天地無用! 魎皇鬼 第伍期5巻。4巻からさらに数年たったようで、剣士が12歳。
中の人が異世界の~と同様、下野紘さんに変更になりました。
確か異世界の~は剣士が15歳くらいだったはずなので、もうちょっとで異世界に飛ばされるところですかね。
多分6巻の最後が異世界の~につながるかと予想。
2年後くらいに第六期か異世界二期が始まるのではないかと予想はしてます。

2024/03/14追記
2022~2023年に天地無用GXPの続編として第伍期の2~3巻とパラダイスウォーおよび小説版の補足部分が発売されました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください