【サイバーフォーミュラ】VAKIT 005 ファイアースペリオン G.T.R 製作記1


VF-25Gの息抜きに作り始めました。
メガハウス VAKITシリーズ第2弾で発売されたファイアースペリオンG.T.Rです。
TV版でアオイフォーミュラの新城直輝が後半搭乗したマシンです。

一応、塗装はしようと思って表面処理中です。
パーツ構成は以下のような感じ。
そんなにパーツはないので素組なら20~30分くらいで組めるはずです。

ブーストポッドの後部3面に大きなヒケがあるので一応パテで修正。
リアフェンダーの前部(ドアの後方あたり)にもヒケがあるのでそれも習性。


ブーストポッドはこんな感じに習性できました。
後はサフ吹いて塗装します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください