【ガンプラ】HGUC フルアーマー・ユニコーンガンダム 製作記1

マクロスモデラーズも応募したので(あっさり落選のようですが)、前々から作ろうと思ってたHGUC フルアーマー・ユニコーンガンダムに手を付けたいと思います。

まずはいつものごとくランナー一覧から。
ユニコーンガンダム本体はA~Eランナー。
武装がWA~WFまでのランナーになっています。

最初に発売されたMG Ver.KAもそうでしたが、実は劇中で覚醒版のフルアーマー・ユニコーンガンダムって登場してないんですよね。
サイコフレームが緑になったときはすでに武装をパージしててシールドファンネルだけ残ってる状態でしたので。

MG作ったときもそうでしたが…同じ武装をいくつも作るのは結構心が折れます。
オラザクも出してみたいので、こいつかもしくは別のモノで考えてみます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください