【本日の購入品】BORN PAINT ネオシルバー 他7点

先日、間違えて水性ホビーカラーで買ったティターンズブルーはMr.カラーにもあったので改めて購入。
他にはBORN PAINTのネオシルバーを買ってみました…が薄め液を買うのを忘れた。
ホントはクロームとか買いたかったんですが、1600円とかしたので断念。

Mr.カラーのガンダムカラー系は結構充実してきてますね。
思わずいい色があったので買ってしまった。

もう一個、Mr.ペイントリームーバーというのを買ったんですがAmazonに出品されてないのかリンクが貼れませんでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください