【仕事】明日も出社Orz

今日は出社だったんですが…明日も出社するハメに

最近はだいたい月に2日出社してます。
主に請求書の処理をするために。

で今日がまさにNTTの請求書の処理のために出社したんですが、なぜか請求書が届かず。

NTT東日本の請求書って20日くらいに届いて月末払いなので届いてすぐ処理しないと会計が払ってくれないんですよね。

しかも今月は年末な上に31日が金曜日なので支払期限が31日。
うちの会社は29日が仕事納めなので、多分29日までに支払できるように手続きする必要ありなんですよね。

まぁ明日の朝届いてたら処理だけして午後は在宅にしようと思ってますが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください