【レンタルDVD】本日のレンタル品

本日のレンタル品

  • 仮面ライダーセイバー×ゴースト
  • 小林さんちのメイドラゴンS (5)


仮面ライダーセイバーと仮面ライダーゴーストのクロスオーバー作品。
最近東映ファンクラブで放送される2作続きのやつの新作ですね。
相変わらず…セイバーが弱いというか…ゴーストとの共演作品ってゴースト系の仮面ライダーしか攻撃が効かないってのがあるから演出的には面白い。
似たようなのでエグゼイドも平成ジェネレーションズで同じような演出してましたね。
そのときはゴーストの攻撃が効かなかったけど。

今回僧侶役で出てたのって元敵だった人だっけ?
ゴーストは完全に話忘れてるので見直そうかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください