【Figurerise-standard】仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム 製作記2.5

時間ができたときにちまちまヤスリがけ中

下の写真は左肩のパーツなんですが赤線の部分にパーティングラインが入ってるんですよね。

ビルドの赤と青のパーツはメッキとまではいきませんがコーディングされてるような半透明のような素材なのですごくバリとかパーティングラインが削りにくいです。

バリは下地が出ちゃうのか黒くなりますし。

まぁサフ吹く予定なので多分問題はないと思ってますが。

なおメッキっぽい赤と青で最初、Mr.カラーGXのメタルレッドとメタルブルー辺りを使おうと思ってたんですが、そういや買っただけで使ってないちょうどいい塗料があるのを思い出しました。

ボーンペイントのフィニッシュクリアレッドとフィニッシュクリアブルーです。

ちょっとどうなるか楽しみ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください