【本日の購入品】TOTO 紙巻器 他4点


普段あまり買わないような珍しい物を買ってみました。
いわゆるトイレのトイレットペーパーホルダー。
TOTOの純正品です。
まぁ安かったので。

うちのマンション古いのでいちいち芯の部分を外すタイプですから面倒で…

まぁ賃貸なので出て行くときは付け直せばいいだけですから。

Tシャツは先日も購入したグンゼの快適工房。
半額くらいになってたので。
これ結構着心地がいいので今持ってるTシャツを月3枚ずつくらい入れ替えていこうかと画策中。

USBケーブルはNIKONのD40で使ってる奴がどうもうまくつながらんので断線を疑ってます。
そんなに高くなかったので買ってみました。
USB miniBって今はあんまり使われてないですけどね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください