【サイバーフォーミュラ】アオシマ 1/24 スーパーアスラーダ01クリアVer 製作記 その7

※ボックスアートをクリックするとAmazonの商品ページへ遷移します。

色つきのクリアパーツを塗装しました。

色つき(青と赤)のパーツをボーンペイントのフィニッシュクリアブルーとフィニッシュクリアレッドで塗装。
結構鮮やかな発色です。

ブーストポッドを組立てたんですが、説明書だとわかりにくい部分。

赤いパーツの基部がそれぞれ形が違うのではまるところにしかはまらないようになってます。
当然左右で基部の形は反転してるので右のは右にしかはまりません。

ブーストの開口部のパーツ。
珍しくLRの刻印あり。

タイヤをホイルに嵌めました。
あとはデカールとホイルカバーですね。
タイヤが並ぶとなんかぐっとくる物があります。

ブーストポッド完成。
もうちょっと色が薄いと内部パーツが見えやすくていいんですが。

ボディーとかをシャーシの上に乗せてみました。
今週中にはなんとか完成させたいです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください