【本日の購入品】フィギュアライズスタンダード 仮面ライダーブレイド 他7点

ブレイドは開店と同時に行ったら普通に買えました。
クリスマスプレゼントを買いに来てるのかかなり人が多かったですが。
ボディーなどの謎金属とかの金属表現がかなり向上してますね。
無塗装もしくは部分塗装で作った方が綺麗にできそう。
この写真にはありませんが、ラウドカードはペット素材で10枚分あります。
シールでも12枚分ありましたが。

キングフォームはともかくジャックフォームは追加部品で行けそうな気が…

ダイヤのA Act.II 32巻…最終巻かと思ったらもうちょっとあるみたいです。
後2巻くらいらしい。
マガポケで読んでましたけどそんなにあったかな?

神ヤス10mm高番手を2000~10000までそろえました。
まずは2mmを使い切ってからですが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください