【MODEROID】ゴッドグラヴィオン 製作記1

※ボックスアートをクリックするとAmazonの商品ページへ遷移します。

約一月遅れですがゴッドグラヴィオンを作っていこうと思います。
パーツを確認したらほぼ全てのパーツがABSなので(合体変形するので当然ですが)基本パチ組でいこうかと。
なのでいつもよりは早く組めると思います。

いつも通りパーツ確認から

説明書がなぜか2冊。
確認すると左のカラーの方は各ユニットごとの組立て説明書。
真ん中の2色刷のやつは変形合体の説明書になっています。

そしてなぜか食玩みたいな袋にはいってるんですが、写真撮ってて気づきました。
一つ一つのランナーがそれこそ食玩みたいに小さな物が多いんですね。

だいたいは左右対称で同じランナーが2個ずつ入ってたりします。
下の1枚目の写真が全部のランナーを撮影した物です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください