【体調】背中の痛みがかなり消えました

12月頭に背中の粉瘤が膨らみすぎて破れてしまったんですが、ようやく膿はほぼなくなりました。

ただまだ血がでるので明日は午後休とって皮膚科に行く予定。

まだたまに痛みはでるので処方されたロキソニン(ジェネリック)を一日一錠飲んでますが。

なにげに防水のワンタッチパッドと傷当てパッドが高く付いてます。

防水パッドは近所のウエルシアで910円くらい。傷当てパッドは298円くらいでしたね。
Amazonだとちょっと安いな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください