【本日の購入品】だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん! (5) 他2点

だも豊5巻、スパロウズホテル13巻、転生令嬢は冒険者を志す4巻の3冊を購入。

ご当地漫画なのにだも豊はほんとにヒットしてますね。
5巻ではほのかちゃんがホントに笑顔ばかりですっかり豊橋になじんだなと感じます。

なお豊川用水の話が出てきますが、私が今注目してるラノベの一つ、「戦国時代に宇宙要塞でやって来ました。」の中で(まだ書籍版になってないWEB連載でですが)戦国時代に豊川用水を作るなんて事をやってましたね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください