【日常】2022年度終了

2023年になってもう3ヶ月。今年度終了。
とりあえずAWSの資格が1つ取れたのはよかったけど、実は中級相当の資格をあと2つは取るはずでした。

これに関しては来季継続で頑張ります。
GoogleCloudとかAzureの資格も取りたいですね。

2年目の新人さんが夢を追うために退職したのが痛かった。
ただでさえ人数が少ない部署なので。

彼は声優を目指すため養成所に通っているそうなので、彼の名前がいずれなんらかのアニメやゲームのクレジットに載ることを期待しつつ応援しています。

しゃべりもうまいしなかなかイケメンなので割と数年内に機会があるのでは…と期待してます。

あとは…今年は1ヶ月で2個くらいプラモを完成させようと密かに思ってたんですが、結局2ヶ月で1個のペース。
明日からもうちょっとペースを上げよう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください