【本日の購入品】ダイヤのA act2(34) 他4点

ダイヤのA Act.II最終巻になります。
確か連載自体は昨年の11月頃だったかに終わってたんですよね。
そこから3巻くらいでたから意外とストックがあった。
最後の方に書き下ろしがあって甲子園が終わって(2回戦までは勝利してることが描かれてます)U18の大会が終わった(日本は途中で負けたっぽい)9月の半ばにピッチャー二人が御幸に真剣勝負してくれと頼む話が書き下ろしで追加されてました。

甲子園の結末がぼやかされてるのでいつかAct.IIIをやってくれることを期待しています。
マガジン系でかつ月刊でAct.IVまで連載しているスポーツ漫画がありますし。


出社したので帰りにビックカメラよってマクロスディスプレイスタンドなんて久しぶりにみたので購入。
ついでにハセガワのVF-1Sストライクバルキリー バトロイドを買ってしまった。

後は神ヤスの10mmセット。
400番だけの奴増産してくれないですかね…どこにも売ってないんですよ。
ミネシマのチタンコーティングダイヤモンドヤスリなんてのも購入。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください