【本日の購入品】魔王のあとつぎ2

賢者の孫の続編、魔王のあとつぎ2巻です。
子供達の世代のお話。
今回…珍しくWEB連載が追いついてないんですよね。
いつも新刊が出る前にWEB連載が全部掲載されているんですが、2巻の最初の方までしかまだカクヨムには掲載されてません。

転スラのコミックは全く持ってないんですがマガポケで読んでて1ヶ月待つのが面倒になったので最新刊から買うことにしました。
21~23巻まで買ったので20巻より前はおいおい買っていこうかと。

21あたりがヒナタたちとの決着で22がルベリオスとの国交樹立。
2023/05現在の最新刊23巻がテンペスト開国祭の準備辺りになります。

なお、なぜかAmazonアソシエイトのリンクがツールバーから作れなかったのでリンク生成ツールでテキストリンクになってしまいました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください