【POWER DoLLS2】パワーローダー X-4+ PD-802 装甲歩兵 製作記 3.5

※上記サムネイルをクリックするとAmazonの商品ページへ遷移します。

ようやくパーツの切り出しがだいたいできた感じです。

足…特に太もも辺りはかなりのパーツに分割されてます。
内部のグレーの部分は内側以外ほとんど覆われるのでそこはもう合わせ目消しは諦めました。

足の甲とかかとの部分は塗装して組んで合わせ目消してをやらないと。
どうせマスキングするので全部くんでからマスキングでも良かったんですが、なんか失敗しそうな予感がしましたので。

塗料の関係で武装セットの肩も一緒に組んでおいた方がいいかな。

追記:1/48の方も予約しました。あちらはC型やAR型のバリエーションも出るようなので。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください