【イベント】第48回 静岡ホビーショウ

実に4,5年ぶり…電車で行くに至っては7年ぶりくらいです。

早朝から行こうと思っていたのですが、前日にFFやっていたら…5時になってしまっててw

徹夜しちゃえと思っていたらいつの間にか寝てしまい9時過ぎ。
いろいろ準備して11時に出発。

品川まで行って、新幹線で静岡駅へ。
静岡に13:06着…あいにくの小雨模様。
会場までは無料のシャトルバスがでているので、それで…
かなり人乗ってました。
#7年ぶりの静岡駅はかなり様変わりしていましたね。

10分ほどで会場へ。
入り口にはいきなり青島のデコトラの実車が
#あとで青島ブースで知り合いの社員さんにきいたところ、各オーナーのご厚意で借りれたとか。
なぜか知らんが自衛隊の車両まで…なんやら資料展とかもやってましたが。

企業ブースをざ~~~っとみてから、サークルの方の展示を見てから友人の某会長に電話し、バンダイブースで合流。
終了時間まで行動をともにして、最後、車で駅までおくってもらいました。

結局帰宅したのは21時前くらい。

模型の創作意欲はすごくわいてきましたね…いまのうちにいくつか作っておきたいものです。

写真は一応まとめてアップしましたが後日整理しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。