【本日の購入品】聖女の姉ですが、宰相閣下は無能な妹より私がお好きなようですよ? 1,2

先日アルファポリスのアプリで見つけて読んでみたら思ったより面白くて…
アルファポリスは書籍になるとWEB版連載部分が削除されて書籍分がだいたい16分割されて最初の3までは無料で読めますが残りはポイントを使ってレンタルで読めます。
なおログインする度に1ポイント入って1レンタルするのに4ポイント必要です。
ちなみにコミックだと8ポイント必要。

なので書籍を購入しようと思ってたんですが2巻は最近出たばかりなので売ってるんですが1巻がなかなか売ってない。
ネットで買っても良かったんですが今日は暇だったのでちょっと遠出もかねて大宮まで。

ありそうかと思ったアニメイトになくそごう8Fの三省堂書店にも2巻のみ。

普段行かない東口方面に行ってみると高島屋の7Fにジュンク堂があって1,2巻とも揃ってました。
いや…あのジュンク堂品揃えが割ととんでもなかった。

北与野駅前の本屋も最初考えたんですけどね…あそこできた当時は売り場面積埼玉県内最大とかうたってましたし。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください