【POWER DoLLS2】パワーローダー X-4+ PD-802 装甲歩兵 製作記 6

※上記サムネイルをクリックするとAmazonの商品ページへ遷移します。

武装セットを作り始めてます。

武装セット1~3を一気に作ります。
ちょっと仕事が落ち着いてきたか…と思ったら全然そんなこと無くて週に1,2回お客さんのところに行くハメに…
なんとかこれ早く作り終えたいんですが。

武装セット1:エンジェルウィングとグレネードランチャー
武装セット2:120mmキャノン、対戦車ミサイルポッド、サブマシンガン
武装セット3:対戦車ミサイル、ロケット弾、ガトリング砲
となっています。
2と3の武装は手持ち武器の他は肩にマウントできるのでマウント用の肩パーツが付属。

なお、1のエンジェルウィングは飛行用ではなく空挺降下用の装備です。
ゲーム内では輸送機からの降下や潜水艦から専用のカプセルのようなもので撃ち出される時に使用していました。
POWERDoLLS2の前作POWERDoLLSではまだX-3という機種だったんですがこのときはパラシュートでの降下だったはずです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください