【日常】コインランドリーでQRコード決済

うちは部屋が狭いのと資金的な理由で洗濯機を買ってないのでコインランドリーに洗濯しに行ってます。
今朝も行ってきたんですがそのときQRコード決済が可能になっているのに気づきました。
電子マネー使えればな…とは思っていたんですがこういう方法だと追加機器がいらないんですかね。
まぁタッチする機械が不要なだけで決済しましたという連動は必要なのでなんらかの改修は入ってるんだろうと思いますが。

ただね…PayPayもApplePayも使う気がないので使用不可ですね。
d払いが使えればGoodなんですが。

クレジットカードは専用アプリで使えるのかな?
アプリにカード情報を保存できますって下に書いてありますね。
今度専用アプリ入れるだけ入れてみようかな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください