新人歓迎会に参加

あいにくの台風模様でしたが夜新人歓迎会があったので参加。

そのため、先月で仕事の終わった客先にセキュリティーカード返してから渋谷のオフィスに行き歓迎会の前まで仕事してから会場へ。

うちの部は5課体制なんですが、私の所属する5課のみ東京で残りは大阪。
大阪の会場とGoogleMeetでつないでやるって話だったんですがたしかにつないではいました…会話とかまったくなかったですけどw

さて余談。
客先にセキュリティーカード返しに行ったとき、客先ビルのエントランスにあるでかい水槽を初めてじっくり見ました。
その中に見たことあるけど実は本物をそんなに見たことがない生物が。

ウーパールーパーです。
ただ全く動かなかったので寝てたのかもしれません。
夜行性だったっけ?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください