【アニメ】Angel Beats

今期やっているアニメでAngelBeatsなんてものを見ているのですが…

ビジュアルアーツが作っているので最初、エロゲかなんかが原作なのかと思いきや完全アニメオリジナルなのですね。

なんだかんだで昨日で12話…来週でおわりなのかな?
予告では卒業をイメージしたセリフがでてたからそんな気がする。

今週でほとんどのメンバーが消えてしまったし、2クールはないわな。

ひどい青春を送ってきた子達が死後未練をなくすための世界だというのが
何回か前に判明しているので卒業=生まれ変わりだと思う。

問題は天使=奏も生まれ変わることができるのでしょうか?
ということと、今回判明したNPCになってしまったプログラマ(世界の構築者…おそらく前回でてきたあの爺さん?)についてはどうなるのだろうか?

最後、生まれかわったら…主人公音無君には4人姉妹長女やら激辛麻婆豆腐が好きな生徒会長とかが周りにいるんじゃなかろうか。
あとは野球部の親友とかバンドやってるうるさいその彼女とかさw

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。