【本日の購入品】銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。 5

八男って、それはないでしょう!のY.A先生原作のコミック。
毎月1日にピッコマで更新されるのも買ってるんですがやはり紙の書籍は買う!

それはそうと…5巻は北畠との戦いで柳生が出てくるんですが、原作でこいつが出てきた覚えないのでコミックオリジナルかね?
まぁメイド喫茶とか原作にはなさげなところがいくつもありますけどね。

ちなみにお市ちゃんのセーラー服は原作にもありますw

ここ数年愛読してる「戦国時代に宇宙要塞でやって来ました。」と結構似てるんですがこっちは信長が当主になってる時代(桶狭間以降)で宇宙要塞の方は信秀が当主なので時代が少しずれてます。
それだけで結構展開が変わるのが面白い。
宇宙要塞の方は基本敵を作らないやりかたなので北畠や六角が味方ですし。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください