【ウイイレ2012】UEFAチャンピオンズリーグで優勝

ウイニングイレブン2012でフットボールライフモードをやっておりますが、ゲーム内時間4年目で、UEFAチャンピオンズリーグ(現実の欧州チャンピオンズリーグに相当)で優勝しました。

決勝の対戦相手はレアル・マドリー。

さすがにスター軍団です。

私のキャラはスタメン出場で、なんどとなくシュートチャンスをつくったのですが、後半終了までゴールを割れず。

結局そこでスタミナ切れのせいか、交代させられました。

延長戦でも決着がつかず、PK戦へ。

以前・・・たしかイングランドリーグのカップ戦でもPK戦になったことがあり、そのとき、ファン・ペルシーがしょっぱな外したので心配だったのですが、こちらは全員決めて、見事優勝しました。

稼ぎもよくなってきたのでそろそろ代理人をチェンジしてみようかと思ったりしてます。

#たしか1600万円くらいは手持ちがあったはず

なお・・・3年目にインターナショナルカップ(ワールドカップに相当)がありまして、日本代表で予選リーグはぶっちぎりの1位で突破したものの、本戦の緒戦・・・スイス戦で破れ、ベスト16どまりでした。

優勝は予選リーグの緒戦で引き分けたフランスでした。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。