【サイバーフォーミュラ】アオシマ製サイバーキットの現状

今年はサイバーフォーミュラ放送20周年の年でした。

サンライズは特になにもしやがりませんでしたが。

夏にあったサンライズフェスティバルで上映があったらしいのと、TV版のBDBOXが発売になったくらいでしょうか。

サンライズインタラクティブのゲーム販売にあわせて発売されていたアオシマのサイバーキットもサンライズインタラクティブの解散によって、イシュザークの販売予告までしていたにもかかわらず撤退。

昨年でしたか・・・知人がアオシマの担当者から聞きこんだ情報によるとすでに商品化権がきれているのだとか・・・

なので結局はνアスラーダAKF-0/Gのリフィティングターンモードが最後のキットでした。

途中まではほとんどのキットを購入していたのですが、買い逃したもの、買ったけど売ってしまったものがいくつかあります。

アスラーダのエアロブースト系は買い逃してますし、11のシェイクダウンバージョン、シュピーゲルルイザバージョンは売ってしまいましたし・・・

シュピーゲルは買いなおしたいと思っているのですがね(グーデリアンVerも含め)

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。