【アニメ】Carnival Phantasm 3rd season

カーニバルファンタズムの最後見ました。
なにげにおもしろかったのが、11話の「FINAL DEAD LANCER」

これまでの回でさんざんやられてきたランサーが生き残るために死亡フラグを回避するお話。
1st seasonをちゃんと見て覚えている人はラストのオチが「志村~~後ろ後ろ」的にわかるお話w

12話がこれも1st seasonの4話でのアンケートの結果のお話。
カーニバル・ファンタズムではハーレムエンドはあり得ないってことで。

9話の聖杯レースの時の眼鏡っ娘ライダーが萌えますw

あと、なにげにこの3rd season…カーニバル・ファンタズムに含まれていないTYPE-MOONのキャラが随所に出てきます。モブだけど。

12話のエンディングの後にもアーネンエルベに全員集合している場面があって、そこでも何人かでてます。
#空の境界とかFate/ZEROとか魔法使いの夜とか

一応これで終わりらしいですけど、4th season作ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。