【本日の購入品】HIGHSPEED Etoile: L’Entree de Towa et Kanata1

プレミアムバンダイ

朝、HGギャンシュトロームの発売日だったので大宮のビックカメラ行ったんですが、9:27の時点で完売でした。
いつもだと9:30前ならなんとか間に合ってたので大丈夫かな~?と思ってたんですけどね。
すごく人気があったのか入荷数が少なかったのか…多分後者だと思いますが。

地元のドンキにも少しガンプラがおいてあるのでこっちにないかと見に行きましたが無し。
イモータルジャスティスとかブラックナイトスコードルドラとかありましたがとりあえず放置。

帰りにダイソー寄ったら山田化学様の武器セットを発見して購入。
そのまま上の階の本屋行ったらハイスピードエトワールを発見して購入に至るわけです。

これは現在放送中のハイスピードエトワールの前日譚にあたる話になります。

タカラトミーモール

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください