【本日の購入品】HG マクロス7 VF-19改 ファイヤーバルキリー サウンドブースター装備  他2点

プレミアム バンダイ

バンダイのマクロスHGシリーズVF-19改…早朝9時にビックカメラにいって整理券もらえました。
ただ前回のギャンと違って開店過ぎでもまだあったので、やはりギャンは入荷が少なかったのではないかと。

大宮行ったついでにいつものジュンク堂で「今世は当主になります」を探して購入。
毎週土曜にピッコマで更新されるので読んでたんですが、書籍化されてるとつい最近知ったので探してましたがやはり普通の本屋にはなかなか置いてないので。
FROS Comicなのに1冊税抜980円となかなかお高いんですが、かなりいい紙使ってる上にフルカラーなので納得。
来月3巻も発売されます。

プレミアムバンダイ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください