【日常】ご時世なのでしょうかねぇ

ズボンを1本買おうか思って久しぶりに大宮のユニクロまで行ったのですが…

お目当ての品を購入しましたが裾上げに40分くらいかかるとのことで暇つぶしにビックカメラまで行ったですよ。

とりあえず、ガンダムマーカーの黄色とマスキングテープだけ購入しましたが。

HGUCのユニコーンを買うか最後まで迷ったんですけどねぇw

まぁMGフルアーマーユニコーンをまず片付けねばということで。

時間になったのでズボンを受け取り、ちょうど11時半くらいでしたのでお昼食べてから帰ろうかな…ということでひさしぶりにてんやに。

その前に、なんか本でも買おうかなとアルシェ(大宮駅西口の前にある商業ビル…1Fにソフマップが入っているのでわかりやすい)の地下にある本屋に寄ったのですが…

隣にあったゲーセンがいつのまにか閉店していました。

なんかイベントスペースみたいになっているようです。

おかげで、いつもは結構うるさかった地下がすごく静まりかえっていて…

まぁ登りのエスカレーター前にあるソフマップのPCソフトコーナー(ってかエロゲ売り場)のデモの音楽かなんかが鳴り響いてはいましたが。

そいや…ここの本屋の前に占いスペースもあったんですが(占い師がお金取って占ってくれるところね)…

これもいつ無くなったんだろ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください