【アニメ】マクロスF劇場版を視聴

来月末のマクロス30周年記念ゲームの発売にあわせて、最近、サヨナラノツバサのBDのおまけゲームやったりしてたんですが、劇場版をみたくなって、イツワリノウタヒメおよびサヨナラノツバサを視聴していました。

※XOOPS時代の記事のため写真が削除されています。
やはりいいですなぁ。

特に、サヨナラノツバサは10年ぶりくらいに劇場に足を運んで視聴した映画なので、当時の臨場感がいまでも思い出されます。

#ちょうど震災前だったんですよね。

うちにホームシアターくみたくなってしまいます。

1/100 YF-29 シェリルマーキングバージョンはなんとか完成したので明日くらいには写真をアップしたいと思います。

ただ・・・やはりラインのシールとかがかなり雑になった上にちょっと壊れたので・・・

もう1個かって作り直そうかなぁ・・・とか考えてます。

その前にたまっているYF-29ランカバージョンと各VF-25Fも作りませんとね。

2 個のコメント

    • (≡ω≡.) ⇒ (=ω=、) on 2013年1月15日 at 12:10
    • 返信

    YF-29ランカバージョンをお願いしまーす!

    新作ゲームも楽しみですなぁ

    1. ランカーバージョンの方はカラーリング的に、シェリルバージョンのような面倒なことはしなくてよさそうなので、問題になるのはバルキリーのベース部分のラインの処理とかですね。

      なんとか早めに仕上げたいと思います。

machan へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください