【日常】世間は連休ですが…

今日は休みですが明日出社です。

1ヶ月日記かけなかったのは、精神的にも肉体的にもテンパってました。

仕事でSQL ServerのSSISという機能をつかってバッチを組め、ということになったんですがそもそもこれを触ったことがない上に、アサイン時には私がこれを担当するという話も聞いていなければ、できるかの確認すらない…

しかも資料が極端になく、調べてもなにもわからない状況の上に、普段現在のMS系の開発をしない人間からすると、縛りが多すぎる上にデバックしづらく、4月後半はほぼノイローゼの状態でした。

できませんって言ってるのにも関わらず、やれしかいわないからほとんどいじめでしたね。

昨日なんとか要件をみたせそうなところまでは来たのでとりあえず明日中に完成させて来週テストですね。

身体がもてばですが…正直、相当やばいレベルまで来てると思うので。

2024/03/03追記:このときはほんと発狂寸前まで追い詰められてましたね。

1 個のコメント

    • (≡ω≡.) ⇒ (=ω=、) on 2013年5月13日 at 12:24
    • 返信

    ご苦労さまです。

    仕事は身体を壊さない程度にですわよ!

    精神的に厳しい指示が続いているようで・・・こちらにもデスマーチが聞こえそうです(涙)

    身体壊す前にエマージェンシーをするですよ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください