【歯治療】上の前歯の神経治療

かなり以前に上の前歯(右に2本目くらい)の中が割れました。

で…そこに虫歯ができてるそうなので今日から治療。

結構深かったようで、麻酔してもらいました。

 

上の歯の治療で麻酔したときの特徴で、鼻が麻痺してましたw

幸いなことに麻酔が切れた後も痛みがなかったことでしょうか。

 

来週末は先週、診察した親知らずの抜歯になります。

2 個のコメント

    • ぴろし on 2013年9月26日 at 16:28
    • 返信

    9/28(土)が親知らずの抜歯かな?

    後武運を・・・

    • ぴろし on 2013年9月23日 at 18:36
    • 返信

    恐怖親知らず・・・覚悟するべし!

ぴろし へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください