【閃の軌跡】2周目始めましたが…

プレミアムバンダイ

閃の軌跡の2周目、序章が終わりました。

レベル等はそのまま引き継いでいるので、1周目ではそれなりに苦労した序章のボスなんかほぼ瞬殺。

雑魚敵にいたっては、フィールドアクションで倒せますが、一応、気絶させての戦闘。

ただ…エリオットやガイウスだとフィールドアクションが2段攻撃になっているのか、倒しちゃうんですよねw

今気になっているのが、3章だか4章だかの特別研修前の試験でサラと戦うところ。

たしか、あのときのサラのレベルが50くらいだったので(1周目のプレイヤーキャラのレベルはそのとき10台か20台くらいだったと)ほぼ何も出来ずにやられましたが、レベルが上まっていれば勝てるのか、それとも強制的に負けるのか…

タカラトミーモール

2 個のコメント

    • ぴろし on 2013年11月15日 at 12:41
    • 返信

    自分達が強すぎて負けれない・・・戦闘が数時間膠着状態で精神END(汗)

    1. 負けなきゃ進まない…って場所はないから。

      シナリオ上、負けるところは数カ所あったけど。

       

      昔、PS2のスパロボだったかな…プロアクションリプレイで改造して遊んでたら、負けなきゃいけないところで負けれなくて進まなくなったことがw

      後は倒しちゃ行けないところ(敵のHPを○%以下にするというような条件…でも倒したらゲームオーバー)でうまくHPを調整できなかったこともあったなぁ。

      まぁ精神コマンドでてかげん持ち(てかげん…を使って攻撃するとどんなに攻撃力があってもかならず10だけHPが残る)がいると楽だったんですが、いない場合が…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください