【日常】今年もあと1ヶ月

明日で今月も終わりです。

今年は本当に大変な年でした。
おもに体調面で…

肉体的にも精神的にも本当にぼろぼろです。
あしたはFF11やるのと、RGストフリ作ろう

2 個のコメント

    • ぴろし on 2013年12月2日 at 09:16
    • 返信

    毎年恒例の原価度返しの天ぷらソバですね!

    1. 今年はエビがねぇ。

      日本が一番エビを輸入しているのはタイ辺りらしいのですが、今年はタイでエビにかかる伝染病が蔓延したらしく、いま仕入れがすごく少なくなってるらしいのです。

      そのせいで「てんや」なんかは、エビ天が2本乗る上天丼をメニューから消したそうな。

       

      でも家の近くの西友・・・毎日のようにエビフライがならんでるんだよなぁ。

      セゾンかウォルマート系列の商社が買占めてんのかな。

ぴろし へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください