【日常】少し気が楽になりました

昨日までにちょっとやっかいな仕事が片付いたので少し気が楽になりました。

今日は今日でなんとか作らなきゃ行けないドキュメントは出来たので明日気楽に有休取れそうです。

 

今週末で手の痛みがなくなるくらいまでには回復できるといいな。

1 個のコメント

    • ぴろし on 2013年12月20日 at 12:28
    • 返信

    やっかいな仕事が片付いて何よりです。

    4連休もあるんだから大丈夫!

     

    手のリハビリを兼ねてストフリ製作ですかね?

ぴろし へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください