【日常】2014年あけましておめでとうございます

2014年 あけましておめでとうございます。

昨年はさんざんな年でしたが、今年は少しはましな年になればいいかと思います。

今年も例年通り、西堀氷川神社へ初詣に行ってきました。

西堀氷川神社

神社の入り口に今年、厄年の人は何年生まれで何歳ですよ…みたいな表が貼ってあったんですが…

昭和48年生まれが本厄になってたんですね。

で…昭和48年生まれ…42歳となっていました。

今年の誕生日が来て41歳なんですが。

ああいうのって数え年とかで数えるのかな?

さて…ただいま少々ピンチです。

奥歯の詰め物が餅食ったせいで取れたみたいです。

しかもこの歯…神経残っている上に治療中で穴が開いています。

つまり神経向きだしに近い状態。

激痛ではないんですが、鈍い痛みがときどき来ます。

今、本当にお金ないので救急に行くわけにも行かず…

ロキソニンを飲みつつ奥歯でものをかまないように注意してしばらく我慢します。

今年は、お金を稼ぐのもそうですが、身体を治すこと、積みを崩すこと…いろいろ達成したいです。

1 個のコメント

    • ぴろし on 2014年1月8日 at 17:19
    • 返信

    金歯が取れたですか!!

    早く治療しないとあかんですぜ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。