【体調】倒れました

昨日、仕事中から調子悪かったんですが、夜になる頃にはお腹の調子が著しく悪くなりました。

今朝起きるまでに、下痢がひどくなってまして…夜なんどもトレイに行く羽目に。

 

とりあえず仕事休んで寝ていましたが、昼頃にはなんとかよくなったかな?…と思いましたがまたトイレのお世話に。

 

夜にはなんとか下痢は治まりましたが、まともな食事はできそうになかったのでおかゆにして食べました。

朝からなんも食べてませんでしたし。

おかゆ

明日は何とかいけるといいんですがね。

3 個のコメント

    • ぴろし on 2014年1月8日 at 12:16
    • 返信

    佐代子は柴漬けだった!

    ゆかりたんスマソ

  1. ゆかり です

    • ぴろし on 2014年1月8日 at 09:17
    • 返信

    その紫の粉は・・・佐代子!

まーくんZ へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください