【本日の購入品】真・天地無用!魎皇鬼外伝 GXP 10巻

TV版の幸運艦隊戦の序盤とその後の休暇、雨音のモデルの話までが収録されています。

今回、TV版から大きく変わったのが休暇の部分。

このシリーズを最初から読んでいる方はGPアカデミー入学後の最初の夜にケネスたちがイムイムというリゾート惑星の話をしていたことを覚えていると思いますが、今回の休暇の場所がそのイムイムになります。

#確かTV版では特に名前は設定されていませんでした。

おまけに、瀬戸様や美守様、林檎様まで休暇メンバーに加わります。

この休暇で西南の成長というか宇宙で生きていくための意識改革がなされるというか…

後書きで次巻の内容予告tが少し書かれていましたが、ここからTV版とは結構変わるみたいです。

特に、次の舞台が簾座になるそうなのでTV版とは違った展開になりそうです…まぁ後は…1年以内に発売してくれれば言うことなしですが…

2 個のコメント

    • ぴろし on 2014年1月20日 at 13:23
    • 返信

    天地はまだ続いているんですか(汗)

    宇宙刑事美星 銀河大冒険!?

    1. 小説が毎年1冊のペースで出ています。

      また、GXPよりも後の話しで「パダライス・ウォー」という小説が現在2巻まで出ています。

      今回でた小説にこのパラダイス・ウォーのヒロインの一人が登場します。

      ちなみに西南もパラダイス・ウォーには偽名で登場します。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。