【体調】手の包帯をとってみました

ここのところ、出社する際には手に薬を塗って傷があるところにはガーゼをあてて包帯巻いてからきていましたが、今日は薬だけ塗って包帯はやめてみました。

細かい傷はありますが、まぁなんとか一日もったようです。
会社にも薬もっていって時々塗ってましたしね。

この調子で指先の傷とかも治ってくれるといいのですが。
飲み薬のほうは眠くなりにくいのに変えてもらったおかげなのか前よりは楽になりました。

1 個のコメント

    • 下町のおっさん on 2014年3月8日 at 14:39
    • 返信

    積みプラ達が待っているわよ

下町のおっさん へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください