【アニメ】今期は豊作でした

今期のアニメもほぼ終わりましたが、かなり豊作でしたね。

お気に入りだったのは

  • ストライク・ザ・ブラッド
  • ログ・ホライズン
  • いなり、こんこん、恋いろは。
  • ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシ(まだ終わってないけど)
  • ガンダムビルドファイターズ(これもあと一回)
  • ディーふらぐ!
  • のうりん(あと1回?)
  • 未確認で進行形


特にストライク・ザ・ブラッドとログ・ホライズンはかなりキテましたね。

未確認で進行形は元々、原作者荒井チェリー先生の本をほとんど買ってる影響もありましたが、4コマ漫画のアニメ化に反してのクオリティがよかったですね。

正直…T書房の4コマがアニメ化すると劣化したりするのでw
#今期も一つありましたが、あれはあまり原作と変わりませんでしたが。

1 個のコメント

    • 下町のおっさん on 2014年4月1日 at 12:03
    • 返信

    ギャンキャノンの活躍は如何に・・・ぎゃんぎゃぎゃーん!

下町のおっさん へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください