【日常】増税のおかげで…

いろいろなものに駆け込み需要が生まれているそうです。

さらに、WindowsXPのサポート終了が4/9に迫っていることもあり、PCの買い換え需要が結構すごくて、PCの売り上げが久しぶりに上がっているそうです。

そして、いまてんてこ舞いなのが…運送屋さんだそうです。

通販なんかでの購入が激増しているおかげで、遅配なんかも発生しているそうですが…実際にその働きぶりを見た方に言わせると、文句を言うより、ご苦労様です…としかいいようがないとか。

4/1すぎると一気に買い控えになると思うので、しばらくは頑張っていただきたいモノです。

1 個のコメント

    • 下町のおっさん on 2014年4月1日 at 12:01
    • 返信

    因みに運送料金も上がるそうだよ

下町のおっさん へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください