【FF11】201407バージョンアップ 今回のフェイスは・・・

7/8に今月のバージョンアップが実施されました。

そういや、今年にはいってから、ほぼ毎月やってますね・・・2010~2013くらいまでは数ヶ月に一度になってましたから、また活性化しているのか・・・と考えちゃいますが。

さて、なんでこんなに遅れてから書いているかというと、ようやく今月のログインキャンペーンのフェイスを手に入れたからです。

今月のフェイスはなんと「星の神子

ウィンダスにおいてシャントット博士と同じくらい有名で完全に独自フェイスタイプなのにミッションとかでしか出ないためいまいち陰が薄い人物。

しかも本名不明(現職の星の神子は星の神子としか呼称されないため、本名等は不明・・・過去の星の神子について幾人かは本名が公開されています。)

フェイスとしては、特になんもしないで魔法攻撃力をアップするだけの存在のようです。

ただし、他のメンバーにウィンダスの魔導士組(シャントット、アジドマルジド、クピピ)を呼び出していると呼び出した時のせりふが変化しますので一見ですよ。

キャンペーンとかでカラハバルハとか実装されると面白いかもしれませんね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください