【閃の軌跡II】すちゃらか情報員追加

応援バナーを更新しました。

リロードしていただければ、現在公開中のもののどれかが出るようになっています。

今回の追加キャラは

すちゃらか諜報員こと「レクター・アランドール」、ラウラパパこと「ヴィクター・S・アルゼイド子爵」

の二人です。


閃の軌跡から始めた人はこやつのことは鉄血の子供達の一人…くらいの認識しかないでしょうが、実は空の軌跡から登場している人物なのです。

実際に登場したのは3rdからですが、1stから登場するリベール王国のジェニス学園の先代生徒会長なのです。
※1stの頃はすでに宰相からの招集で学園を中退しています。

閃の軌跡の前作である、零の軌跡、蒼の軌跡には随所で登場します。
閃の軌跡と前2作は時系列ではほぼ同時進行なのでクロスベルにいっている描写は閃の軌跡でも描かれています。

この人…基本的に裏方ですが、おそらく戦闘力もかなりあると見ていますが…キャラ紹介に武装などが書かれていないところをみると戦闘はなさそうですね。


前作、閃の軌跡の6章では高速巡洋艦アルセイユ級2番艦カレイジャスの艦長として登場してユーザの度肝を抜いてくれたラウラパパ。

今回までのキャラ紹介やデモムービーなどで、会長が艦長の帽子を被っていたりするのでラウラパパの扱いは?と気になるところですね。

戦闘力でいえば、おそらく結社の執行者や使徒にすら匹敵しそうな軌跡世界でも有数のチートキャラなので仲間になったりはしないのでしょうけど。
※リベールの不良中年に匹敵するかと

この人の剣がかっこよくて…ラウラが受け継ぐとかないですかね。

発売まであと42日です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください