【日常】2012年 年越し

今年の年越しそばはちょっとこってみました。

まず、だしを鰹節からとり、薄口醤油、みりん、砂糖、塩で味付けし、それにゆでたほうれん草をのせ、エビ天と鰹節をのせてみました。

なお、今年のエビ天は西友で購入した特大エビ天、1本298円でした。

ちょっと薄味だったのでだしに改良が必要ですが、おおむね満足です。

今年は仕事も体調もいろいろトラブルに見廻れたので来年はいい年になりますように。

1 個のコメント

    • おめおめ on 2013年1月4日 at 10:07
    • 返信

     年賀状カードをお届けします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください