【本日の購入品】ひだまりスケッチ 8巻 他3点

 

ひだまりスケッチ (8) (まんがタイムKRコミックス)アキナイ☆ダマシイ(3) (アクションコミックス)航海王子の優雅な船旅 (1) (まんがタイムコミックス)スパロウズホテル ANNEX 1 (バンブーコミックス)

 

 

ひだまりスケッチは本巻で、3年生の紗英、ヒロが卒業です。

別れがあれば出会いもあります。

二人と入れ替わりに新1年生の茉里ちゃんが入居してきます。

なかなか明るくて元気でかわいい子です。

卒業した二人もこれで登場しなくなるわけではなく、あそびに来たりしています。


アキナイ☆ダマシイは3巻にて完結

移住組がほとんど結婚するという事態に…

この話…モデルになってるのが岡山県の津山市の商店街だそうですが、昨年くらいだったか、作者の胡桃ちの先生を呼んでのイベントがあったとか…

最近、アクションとか読んでないので次の新作は何やってるんでしょうねぇ。


航海王子の優雅な船旅はひらのあゆ先生の新作。

これが始まったので、ラディカルホスピタルの連載が一本無くなったんですが…

豪華客船の中で様々なトラブルを解決する主人公…通称王子。

他のクルーや客とのやりとりがなかなか楽しいお話です。


最後に、スパロウズホテルANNEX。

スパロウズホテルのまんがライフSTORIA掲載分なので、4コマではなく普通のストーリー漫画になってます。

この漫画も登場人物すくねぇなぁw

塩川兄成分多めです。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください