11月 2022 archive

【MMHOUSE】ほんとになんで?2

先日こんな投稿しましたが

【本日の購入品】魔王のあとつぎ 他1点

購入品

賢者の孫、原作書籍版はこれで完結になります。そしてもう一冊の「魔王のあとつぎ」が続編になります。 主人公は賢者 …

続きを読む

【サイバーフォーミュラ】アオシマ 1/24 スーパーアスラーダ01クリアVer 製作記 その3

シャーシとブースト等を塗装。

続きを読む

【本日の購入品】日本ファルコム公式 英雄伝説 黎の軌跡II -CRIMSON SiN- ザ・コンプリートガイド

購入品

本当は明後日29日発売ですが、この手の本は結構前倒しで発売されるなと思い、歯医者行った帰りに本屋寄ってみたら売 …

続きを読む

【サイバーフォーミュラ】アオシマ 1/24 スーパーアスラーダ01クリアVer 製作記 その2

仕事の合間にちょびちょび表面処理をしてました。やっとクリアパーツでないパーツの処理が終わったので塗装に入ってい …

続きを読む

続きを読む

【本日の購入品】リアデイルの大地にて 5 他5点

購入品

異世界食堂のサムネイルがなぜかKindle版だと普通に書影が出てて、書籍版だとKADOKAWAマークになっとる …

続きを読む

【レンタルDVD】本日のレンタル品

本日のレンタル品

【本日の購入品】のんびりVRMMO記 (9)

購入品

リアデイルの大地にてのコミック新刊もないかなぁ?と期待したんですがさすがにKADOKAWAなので発売日厳守です …

続きを読む

【本日の購入品】MODEROID 超重神グラヴィオン ゴッドグラヴィオン

購入品

公式がこんな動画を出してるので貼っておきます。 変形合体するプラモデルです。 1月末および2月末に発売予定のソ …

続きを読む

【自作品】MODEROID 空神ウインダムとPLAMAX リンミンメイをギャラリーに掲載

ウインダムは2022年、リンミンメイは2017年に作成した物です。