12月 2022 archive

【日常】2022年 年越し

2022年も終わりです。今年はサイバーフォーミュラSINの劇中年だったのでいろいろ盛り上がりました。 例年にな …

続きを読む

【Figurerise Standard】仮面ライダーオーズ 製作記

Figurerise Standardの仮面ライダーオーズ、パチ組みしました。

続きを読む

【レンタルDVD】本日のレンタル品

本日のレンタル品

【本日の購入品】月が導く異世界道中 他1点

購入品

何で今更1巻2巻を買っているかというと実は9巻から買い出したからなのです。ピッコマで8.5巻までは読んでて9巻 …

続きを読む

【模型】次は何作るか…

ソルΣグラヴィオンの発売が前倒しされたようなのでグラヴィオンの手直しもしたいし、マクロスモデラーズ向けに作りた …

続きを読む

【本日の購入品】MG 1/100 強化型ダブルゼータガンダム Ver.Ka 他2点

購入品

あとFigurerise-standard 仮面ライダーブレイドの エフェクトパーツセットが来ました。

【レンタルDVD】本日のレンタル品

本日のレンタル品

【本日の購入品】境界迷宮と異界の魔術師 9 他4点

購入品

先日購入できなかった境界迷宮と異界の魔術師 9をAmazonで購入。 そしてついでに今まで買えなかった、ピーエ …

続きを読む

昨日買えなかった…

境界迷宮と異界の魔術師 コミック 9をネット注文しました。ついでに今まで買えてなかったあのキットを注文してしま …

続きを読む

【本日の購入品】八男って、それはないでしょう! 27 他1点

購入品

カードリーダー&USBハブはJUSTSYSTEMのオンラインショッピングサイトで購入。マイナンバーカードのリー …

続きを読む